令和6年3月7日 DX業務デジタル改革セミナーを開催しました

DX業務デジタル改革セミナー

九州教具株式会社 代表取締役社長 船橋 修一 氏、株式会社LTU 代表取締役社長 原田 岳 氏を講師に、セミナーを開催しました。

多くの方にご参加いただき大盛況となりました!ご参加いただきありがとうございました

 

【ご参加いただいた方からのコメント】

・船橋社長の話、とても面白いものでした。こういう経営者が増えると未来は明るくなると思っています。このような新しい考え方を持った方々の講演をぜひ続けていただきたいと思います。(70代男性)

・身近なところにDXに取り組まれている企業があると知ることは、やる気につながる。(50代男性)

・DXあるあるの手段を目的としてないことが成功の秘訣なんだと思った。(40代男性)

・内容が非常にもり沢山だったので、トークセッションで具体的にポイントを絞って詳細な話が聞けて良かった。(40代女性)

・難しく捉えていたDXデジタル化の導入について、スッと腑に落ちた。マシンに頼れるところは頼る。システムでカバーできる部分は、取り入れるというところに気が付いた。システムを導入する・マシンを活用する、つまりは会社の「しくみ」が変わる。とても印象になりました。(50代男性)

 

九州教具株式会社 代表取締役社長 船橋 修一 氏

   

 

 

株式会社LTU 代表取締役社長 原田 岳 氏